大阪市の訪問介護事業ケアライン椿

MENU

利用者さんを元気にする方法!!

4月で、孫が1歳になります。
めっちゃかわいいんです!
椿の利用者さんが、元気がない時には、写メや動画を見せます。 するとっ!

皆さん目が1になるぐらい、そうかそうかといいながら、めっちゃ喜んで元気元気!!
なんせ、うちの孫は、コンパス( あっ、若い人は知らないかも )で書いたようにまん丸です。

もう1つ、
利用者さんを元気にするテクニックがあります! 椿の最高齢は、95歳、で2名、おしゃれやし、ピンシャンしてるでぇと話すと
自分らより上じゃん、負けてられんって顔をされます。 次モニタリングに行くと、〇〇できるようになってんとか、調子えぇねんとか言わはります!
ムリせんといて下さいねと言うと、はいはいって。
いつまでもいつまでも元気でいて欲しい!(^ ^)